2017治験バイトで高額報酬・謝礼金稼ぐ!初心者のための基礎講座

治験バイトで稼ぎたいけど不安!そんな初心者のための基礎講座です。安全第一で大きく楽に稼ぐためにはサイト選びと情報収集が大切です。27歳の大学院時代に実際3泊4日で11万4000円を稼いでから、これまで10回治験のバイトを経験したサイト運営者が得た知識をどうぞ!

臨試協に加盟している治験クリニックなら安心・安全に稼げる!

臨試協に加盟していない治験クリニックをおススメしない理由

f:id:usumiking:20170729205839j:plain

ネット上には「治験バイト」に関する情報がたくさんアップされています。

 

実際に治験バイトに参加したことがないような人が、「治験バイトが儲かる!」と言ってあおるだけ煽るような無責任な発言をしている方もいます。

 

一方で、「治験は儲からない!」と言い張る人もいます。

 

治験は有償ボランティアであり、「儲かる」という表現はふさわしくないかもしれませんが、きちんとした大手の治験サイトから紹介された募集案件であれば、十分な報酬と待遇が約束されます。

 

報酬だけでなく、治験クリニックで出される食事だって豪華なものです。料理長から治験参加者への感謝の気持ちがこめられた手紙が添えられていたときは感動ものでした。

 

製薬会社にとって新薬開発は企業の根幹をなすものであり、巨額な資金が投じられています。

 

治験は新薬開発の生命線なだけに「儲からない」「割の合わない」思いを治験参加者にさせるわけにはいかないのです。

 

もちろん、臨試協に加盟していない治験紹介サイトに登録してしまったのなら大変です。

 

待遇や報酬、補償の面で満足できない思いをする可能性がありますので避けたほうが無難です。

 

このサイトでおススメしている治験紹介サイトはどれも10年以上の運営実績をもつ大手のサイトです。全てのサイトが臨試協に加盟している治験クリニックを紹介するものなので安心して治験に参加できます。

 

安心・安全・信頼できるおススメ治験センター

 

f:id:usumiking:20170725235517j:plain

 

治験は最初は抵抗がありますが、一度始めてみると、どうしてもインドアな生活が向いていない等という人を除いて、こんなにおいしいバイトはありません。

 

最近では、ブロガーのイケダハヤトさんがTwitterで「治験は儲かる!50万円以上の高額案件もあるよ!」なんて拡散したからか、以前は集まりにくかった治験参加者も、今ではリピーターがいたりして、ちょっとした人気のバイトになっているようです。

 

超優良募集案件は、あっという間に応募がいっぱいになってしまいますから、複数登録して常に情報をチェックすることが必要です。募集案件の申し込みは早い者勝ちです。

 

治験センターを選ぶポイントは、お住まいの地域の案件を多く扱っていて、それなりの信頼と実績があるところが良いと思います。

 

運営10年以上の治験センターなら、フォローや補償もきちんとしていて安心できます。

 

関東圏にお住まいであれば、おススメの治験センターはやはり日本最大JCVN

もちろん、関西圏の方も、九州地方の福岡も募集強化中です!

臨試協に加盟している治験クリニックを紹介してくれるので、安心・安全・大きく稼げますよ!

 

登録・退会が簡単になりました。詳細はコチラ↓

 

【10年間の実績保有】社会貢献度の高い治験ボランティアお申し込みはこちら

 

 JCVNなら安全に大きく稼げると思いますので、自分ができそうな募集案件を随時チェックしてみて下さい!