2017治験バイトで高額報酬・謝礼金稼ぐ!初心者のための基礎講座

治験バイトで稼ぎたいけど不安!そんな初心者のための基礎講座です。安全第一で大きく楽に稼ぐためにはサイト選びと情報収集が大切です。27歳の大学院時代に実際3泊4日で11万4000円を稼いでから、これまで10回治験のバイトを経験したサイト運営者が得た知識をどうぞ!

治験バイトで稼ぎながらダイエットできるって本当?

無駄食い防止で治験中にダイエットしながら稼ぐ

f:id:usumiking:20170729205259j:plain

ふだん忙しく生活していると、生活リズムは不規則になりがちです。

 

太る理由の1つにおやつなどの無駄食いがあげられます。治験バイト、とりわけ入院タイプの治験バイトは大きく稼げるだけでなく、ダイエットできるチャンスなのです。

 

朝・昼・晩、規則正しく、栄養バランスがとれた食事が用意されます。その際、おやつを食べることは禁止されています。

 

テレビを見ながらスナック菓子をたべる「無駄食い」防止となる良い機会です。

 

私自身、治験バイトをきっかけにして、規則正しい生活を手に入れ、ダイエットに成功した1人です。

 

大きく稼ぎながら、ダイエットも実現できる。これほど割のいいバイトはありませんよ。

 

治験バイトでムダ食い防止ダイエット

f:id:usumiking:20170729205524j:plain

NPO法人ニューイングは安心して参加できるおすすめの治験サイトです。

 

営利団体(利益を得ることを目的する企業)ではなくNPO法人ですから信頼性が高く、情報セキュリティマネジメントシステムの国際認証の取得や臨床試験受託事業協会への加盟など、治験参加者の安全と人権を第一に考えて運営されています。

 

入院タイプの案件では入院中は食事の量や時間が決められており、飲酒なども禁止されています。

 

このためムダ食い防止になって、ダイエット効果も期待できます。さらに起床時間や就寝時間も決められおり、規則正しい生活を送れるのもメリットです。

 

ダイエットしたい、健康的な生活習慣を身に付けたいという人にもおすすめの治験情報が満載のおすすめの情報サイトです。

 

無料会員登録をして、案件の詳しい情報を手に入れましょう。

 

f:id:usumiking:20170729204648p:plain

 

あなたも治験をはじめませんか?

 

ニューイング公益財団法人骨粗鬆症財団にも参加しており、骨粗鬆症の治験も募集しています。

 

f:id:usumiking:20170729204906p:plain

 

私はおばあちゃんに骨粗鬆症の治験をすすめました。最初は治験って何なの?と参加をしぶっていましたが、説明を聞いて安心して参加できたようです。

 

骨密度測定や骨を強化する薬が試せてよかったと喜んでいました。治験を上手に利用することで手に入るものはたくさんあるのです。

 

また、ニューイングは九州地方の治験募集案件を多数抱えています。九州地方で登録をまだお済みでない方はこちらで登録してみて下さい。

 

ダイエットの友、ヨーグルトの治験モニターで高額報酬ゲット

f:id:usumiking:20170729205150p:plain

 

JCVNはヨーグルトのモニターなど、ユニークな案件が多い、おススメの治験情報サイトです。

 

例えばこれまでの募集例では、2週間の期間、毎日昼食前にヨーグルトを食べるというモニターがありました。

 

私はヨーグルトが大好きなので、この治験はとても嬉しかったです。

 

体重や脂肪量、ウエスト、血圧などを計測するほか、開始前と終了後に通院して検査を受ける必要がありますが、基本的には自宅で行います。

 

これで報酬は2万円でした。短期高額バイトとしては、とても高待遇となっています。

 

JCVNは日本最大の治験サイトですから、それ以外にも新薬開発の大型案件や入院タイプのものなど、さまざまな案件が募集されています。

 

登録・退会が簡単になりました。詳細はコチラ↓

 

【10年間の実績保有】社会貢献度の高い治験ボランティアお申し込みはこちら

 

 

私が経験した長期治験では、3週間の入院で50万円以上の報酬を手に入れたことがあります。

 

入院中は検査以外のほとんどの時間が自由時間なので、読書やゲームなど好きなことをしてのんびりと過ごせます。