2017治験バイトで高額報酬・謝礼金稼ぐ!初心者のための基礎講座

治験バイトで稼ぎたいけど不安!そんな初心者のための基礎講座です。安全第一で大きく楽に稼ぐためにはサイト選びと情報収集が大切です。27歳の大学院時代に実際3泊4日で11万4000円を稼いでから、これまで10回治験のバイトを経験したサイト運営者が得た知識をどうぞ!

治験バイトは稼ぎながらAGA(薄毛・ハゲ)治療できるのか?

持病を改善する治験バイトで稼ぐ

f:id:usumiking:20170729220655j:plain

治験バイトというと、「健康な成人を対象にしたもの」というイメージが先行しがちですが、実は「持病でお悩みの方を対象にしたもの」も多数あります。

 

たとえば、ニキビ。現在通っている病院から処方されている薬では改善がみられない。そんな患者さんの数は少なくありません。

 

治験を通じて、世に出る前の新薬を試しながら、専門の医師から改善のためのアドバイスがもらえる。

 

こんな治験バイトの活用方法があることを知っておいてください。

 

参考のために、持病系の治験バイトの具体的な事例を以下に記します。

 

・ニキビ

・アトピー

・高血圧

・ぜんそく

・気管支炎

・高血圧 など    

 

その種類は多岐にわたっています。持病でお悩みの方は、お金をもらいながら新薬を試しつつ、治療のアドバイスも得られる治験をぜひ体験してみてください。

 

ただし、薬の併用は副作用を引き起こしかねません。かかりつけの医師に相談の上、治験バイトには参加してくださいね。

 

治験バイトならAGA(ハゲ・薄毛)をお金をもらいながら改善できるかも

f:id:usumiking:20170729210657p:plain

 

 薄毛でお悩みの方に朗報!AGA治療薬の治験に参加していただける方募集

 

インクロムAGA、薄毛・ハゲが気になる男性におススメの治験サイトです。

 私も薄毛が気になるので、このサイトに登録しています。AGA治療薬の治験情報が豊富で、最新の治療薬が試せるのですごく気に入っています。

 

薄毛の治療やケアには、何かとお金がかかりますが、治験なら報酬を得ながら薄毛のサポートが受けられます。

 

これまでの薬では思うような効果が得られなかった症状も、最新の薬を服用することで改善される可能性も高いですね。

 

私がこのサイトを気に入っている点は、新薬の効果や安全性を試すために人間ドッグ並みの健康診断が受けられることです。

 

そして皮膚科の先生から、毎日の頭皮ケアの方法など薄毛対策のアドバイスが貰えるのもうれしいです。

 

これまで高価だからと諦めていた薄毛やAGAの治療に興味がある方、薄毛に悩んでいる方、最近生え際が後退してきたという方には特におすすめの治験サイトです。

 

AGA治療を本格的に行うとなると、思った以上にまとまったお金がでていきます。

 

例えば、月のAGA治療代が3万円としたら、1年間で36万円。

 

かなりお金がかかってしまいます。もし効果がなかったら・・・怖いですよね。

 

一方、治験バイトでのAGA治療では、治療費は一切かかりません。まだ市場に出回っていない新薬の効果を試すことができます。

 

効果があらわれ、髪の毛が生えてくれば自信が手に入りますよね。

 

AGA治験の場合、治療費は一切かからず、AGAの治療薬も投与してもらえて、さらに報酬までもらえる。

 

一石二鳥ではありませんか?

 

髪の毛でお悩みの方は、まずは無料会員登録をして、説明会に参加してみてはいかがでしょうか。

 

どのような治験が行われるかなど詳しい情報が得られますよ。

 

www.chikenkasegu50man.com

 

www.chikenkasegu50man.com

 

f:id:usumiking:20170729210959p:plain

 

参加者の満足度95%以上、大阪で治験ならインクロム

 

安心・安全・信頼できるおススメ治験センターの特徴

 

f:id:usumiking:20170725235517j:plain

 

治験は最初は抵抗がありますが、一度始めてみると、どうしてもインドアな生活が向いていない等という人を除いて、こんなにおいしいバイトはありません。

 

最近では、ブロガーのイケダハヤトさんがTwitterで「治験は儲かる!50万円以上の高額案件もあるよ!」なんて拡散したからか、以前は集まりにくかった治験参加者も、今ではリピーターがいたりして、ちょっとした人気のバイトになっているようです。

 

超優良募集案件は、あっという間に応募がいっぱいになってしまいますから、複数登録して常に情報をチェックすることが必要です。募集案件の申し込みは早い者勝ちです。

 

治験センターを選ぶポイントは、お住まいの地域の案件を多く扱っていて、それなりの信頼と実績があるところが良いと思います。

 

運営10年以上の治験センターなら、フォローや補償もきちんとしていて安心できます。

 

関東圏にお住まいであれば、おススメの治験センターはやはり日本最大JCVN

もちろん、関西圏の方も、九州地方の福岡も募集強化中です!

臨試協に加盟している治験クリニックを紹介してくれるので、安心・安全・大きく稼げますよ!

 

 

登録・退会が簡単になりました。詳細はコチラ↓

 

【10年間の実績保有】社会貢献度の高い治験ボランティアお申し込みはこちら

 

JCVNなら安全に大きく稼げると思いますので、自分ができそうな募集案件を随時チェックしてみて下さい!