2017治験バイトで高額報酬・謝礼金稼ぐ!初心者のための基礎講座

治験バイトで稼ぎたいけど不安!そんな初心者のための基礎講座です。安全第一で大きく楽に稼ぐためにはサイト選びと情報収集が大切です。27歳の大学院時代に実際3泊4日で11万4000円を稼いでから、これまで10回治験のバイトを経験したサイト運営者が得た知識をどうぞ!

稼げる治験バイトの超優良案件はどうやってゲットするの?

治験バイトで超優良案件を探して稼ぐ方法とはf:id:usumiking:20170723205215p:plain

 

治験バイトで大きく儲けたい。しかも楽に儲かるなら言うことありませんよね。これに「安全」という要素も加わると、かなりの倍率になってしまうと思います。

 

人気の優良募集案件はすぐに締め切られてしまうので、随時チェックが必要です。

 

最近ではリピーターも増加し、優良案件がないか常に目を光らせています。安全で待遇や報酬も良い治験バイトをゲットするためには、何か手を打たないとダメですよね?

 

そこでおススメしたいのは、大手の治験紹介サイトに複数登録をして、新着案件を随時チェックする方法です。

 

治験紹介サイトで超優良案件をゲットするために複数登録しよう

f:id:usumiking:20170729211705j:plain

 

治験情報の探し方はいろいろありますが、インターネットを使った検索が一般的ではないでしょうか。

 

いちいちインターネットで検索するのが面倒な人は、メルマガが送られてきますので、そこから情報を得てください。

 

治験情報サイトに無料会員登録をすると、そのサイトから治験募集に関するメールが定期的に届きます。

 

複数の治験情報サイトに会員登録していおくと、常時メールが届きますから、ヒマなときにメルマガから自分に合った治験の募集がないかをチェックしています。

 

会員登録すると会員限定の非公開の案件や、高額の緊急治験案件なども配信されますから、高額報酬の案件を見逃さずに手に入れられるのが大きなメリットです。

 

また、登録サイトの中には友達に治験を紹介すると謝礼金がもらえるところも多いので、治験仲間を作っておくと何かとお得です。

 

メルマガの情報から、すぐに参加申込みができますし、治験内容だけでなく、治験に関するお役立ち情報なども配信されるので、治験について詳しくなれるのもメリットです。

 

宇宙飛行士のメンタルを体感できる治験バイトで稼ぐ

f:id:usumiking:20170729211805p:plain

 

宇宙航空研究開発機構(JAXA)の被験者募集案件

 

治験サイトに複数登録しておくと、ときどき面白い案件に出会うことがあります。

 

たとえば、JAXAに関われる治験バイト。

 

宇宙に興味がある人、宇宙飛行士に憧れたことがある人にはおなじみのJAXA。このJAXAも、治験参加者を募集しているのをご存じですか。

 

宇宙飛行士が宇宙に長期滞在する際に受けるストレスを評価する手法を確立するためのもので、宇宙にいるように閉ざされた環境で行われる閉鎖治験です。

 

宇宙空間での精神的なダメージをリアルタイムに評価する方法を開発するために、被験者が筑波宇宙センターの閉鎖環境適応訓練設備に2週間程度滞在して、さまざまな検査を受けます。

 

協力費は38万円と、かなりの高額です。

私も応募しましたが、応募者が殺到した誠意か、残念ながら事前検査で落ちてしまいました……。

 

JAXAは10人の枠に2000人応募殺到するほどの倍率だそうです。

 

JAXAからの募集は、年に一度程度なので、治験情報サイトに会員登録して、応募情報をいち早く手に入れるようにしています。

 

このように治験には新薬の開発だけでなく、新たな評価方法の開発といった興味深い案件もあります。

 

少しでも多くの募集情報に触れるために、複数の治験情報サイトに登録することをおすすめします。

 

会員登録をすると一般公開されている募集の他に、会員限定の高待遇な非公開情報も手に入ります。

 

www.chikenkasegu50man.com

 

www.chikenkasegu50man.com

 

www.chikenkasegu50man.com