2017治験バイトで高額報酬・謝礼金稼ぐ!初心者のための基礎講座

治験バイトで稼ぎたいけど不安!そんな初心者のための基礎講座です。安全第一で大きく楽に稼ぐためにはサイト選びと情報収集が大切です。27歳の大学院時代に実際3泊4日で11万4000円を稼いでから、これまで10回治験のバイトを経験したサイト運営者が得た知識をどうぞ!

治験バイトはどれが稼げる?入院タイプ・通院タイプ・在宅タイプ

f:id:usumiking:20170808002836p:plain

 

治験バイトの入院タイプについて

f:id:usumiking:20170729222642j:plain

治験バイトは高額とは言え、内容によって報酬額も様々です。せっかく時間を割くのであれば、できる限り高額の報酬を手にしたいものですよね。

 

私が貧乏学生時代に治験をしていた経験からすると、間違いなく入院タイプが一番稼げますよ

 

拘束時間は長いのですが、自由時間もかなり多いので、その間は好きなように過ごすことができます。

 

ある程度の期間を確保できるフリーターや学生にこのタイプは人気があります。

 

拘束時間が長いことがデメリットになりますが、個人的には一番ラクに感じました。

 

入院タイプと言っても常に医師の監視下にあるわけではないものがほとんどなので、雑誌を読んだりテレビを見たりとかなり自由なんです。ヒマな時間が苦痛に感じない人にはおすすめですよ。

 

治験バイトの通院タイプについて

f:id:usumiking:20170726131232j:plain


社会人として働いているとなかなかまとまった時間が取れない場合もあるでしょう。そんな人にオススメなのが時間拘束が短い通院タイプの治験です。

 

スキマ時間を有効活用できるとして、サラリーマンや主婦に人気があるのがこの通院タイプです。

 

また最新の治療薬を使うことができるため、アトピー性皮膚炎に悩まされている人やニキビに悩まされている人はお金をもらいながら症状が改善することもあります。

 

f:id:usumiking:20170808003505p:plain

ニキビ・アトピーの治療で高収入

 

こういった種類の治験バイト通院タイプがほとんどです。私も軽いアトピーだったのが治験で症状が良くなったことがありました。

 

土日などの空き時間を治験に当てることができるうえ、自分が気になる症状を改善できる可能性があるとなると嬉しいですよね。

 

f:id:usumiking:20170808003535p:plain

ニキビ・アトピーの治療で高収入

 

治験バイトの在宅タイプについて

f:id:usumiking:20170729201105p:plain


なかなか入院タイプの治験をする時間も、通院タイプの治験をする時間も取れないという人には在宅タイプをお勧めします。

 

在宅タイプの治験でほとんどがトクホなどの健康食品で、健康サプリ美容コスメと言ったものが自宅に送られてきて、それのモニターになります。

 

f:id:usumiking:20170808003753p:plain

 

治験は安全とは言っても、内容によっては副作用が出てしまう恐れもあるのですが、在宅タイプは副作用等の心配がなさそうな案件がほとんどです。

 

内職に近い感覚で行うことができるので、仕事が忙しい人でもOKですし、主婦にも人気があります。

 

f:id:usumiking:20170808003815p:plain

 

モニターをしての感想は郵送・FAX・電話で伝えます。最近ではメール形式のものも増えてきました。

 

治験バイト初心者さんにもおすすめです。

www.chikenkasegu50man.com

 

www.chikenkasegu50man.com

 

www.chikenkasegu50man.com

 

登録・解約が簡単になりました。詳細はコチラ↓