2017治験バイトで高額報酬・謝礼金稼ぐ!初心者のための基礎講座

治験バイトで稼ぎたいけど不安!そんな初心者のための基礎講座です。安全第一で大きく楽に稼ぐためにはサイト選びと情報収集が大切です。27歳の大学院時代に実際3泊4日で11万4000円を稼いでから、これまで10回治験のバイトを経験したサイト運営者が得た知識をどうぞ!

気管支炎・糖尿病・高血圧の治験バイトで高額報酬・謝礼を稼ぐ

気管支炎・高血圧・ニキビ・アトピー・AGA・ぜんそく・うつ・メタボなど持病アリでも治験バイトは稼げる

 

f:id:usumiking:20170811091548j:plain

 

治験バイトをしたいという人が増えている理由は様々ですが、治験バイトの人気理由の1つにお悩みの持病の治療を無料で受けられることがあげられるんです。

 

気管支炎・高血圧・ニキビ・アトピー・AGA・うつ・メタボなどでお悩みの方は試さないと損ですよ。

 

現在治療中で、なかなか持病が改善されないなどのお悩みをお持ちのかたは有効な治療法にめぐり合えるチャンスです。

 

今現在の治療でなかなか症状が改善されていない場合、処方されているお薬があっていないということが考えられますよね。

 

治験では最初のステップである第1相試験では健康な人を対象に治験を行うのですが、次の第2相試験ではその新薬を必要とする患者さんに対して治験を行います。

 

ということは、まだ市場に出回っていない新薬を誰よりも早く試すことができるチャンスなんです。

 

比較的軽度のものから、重篤な病にいたるまで取り扱う治験案件は多岐にわたっています。

 

以下のような症状をお持ちのかたは治験サイトに登録のうえ、運営元にお問い合わせください。

 

f:id:usumiking:20170811154156p:plain

 

気管支喘息治験モニターの体験談

f:id:usumiking:20170729213253j:plain

 

私は幼い頃から長いこと喘息に悩まされてきました。重篤ではないのですが無視出来るほどでもなく、一応治療を続けているけど宙ぶらりんと言いますか……。

 

そんな時に喘息治験モニターと言うものがある事を知りました。病院で気管支喘息と診断されており、吸入ステロイドを使用して継続的に治療を行っていると言う参加条件つきでしたが、私はこれに該当していたので早速申し込みました。

 

モニターの内容は、定期的な通院を3ヶ月ほど繰り返すと言うもの。通院は計5回程度だったと記憶しています。

 

f:id:usumiking:20170811153812p:plain

 

参加までの流れは、治験サイトから申込み、登録説明会でモニターする意義やメリット・デメリットの説明、その後に健康診断を受け、説明会で改めて同意書にサインをすると言うものでした。

 

糖尿病無料検診モニターの体験談

 

f:id:usumiking:20170729211705j:plain


通常、糖尿病検診は病院でお金を払わなければ受けられませんが、糖尿病無料検診モニターに参加すればタダで糖尿病の検査が出来ます。

 

かく言う私も、結婚前に痛風が発症し、糖尿病がちょっと不安でこのモニターを受けました。

 

現代病の一つに数えられる糖尿病は、時には死に至る恐ろしい病気ですが、そんな糖尿病の検査が無料で出来るなんてラッキーですよね。

 

f:id:usumiking:20170811154902p:plain

 

参加条件は20歳以上で、健康保険証を持っており、糖尿病の症状・疑いがある人と言うものでした。

 

私は糖尿病と診断されていたわけではありませんでしたが、その疑いがあったため合格。

 

モニターの内容や流れ自体は簡単なもので、サイトから申込み、指定されたクリニックでモニターの旨を伝えて同意書にサイン。その後は一般的な糖尿病診断を行うだけです。もちろん後日結果も知る事が出来ました。

 

高血圧モニターの体験談

 

f:id:usumiking:20170811155142j:plain

 

健康診断で血圧が引っ掛かり、高血圧治療を始めて1年ほどが経った頃、たまたま目にした高血圧モニターに参加しました。

 

最新の高血圧治療を受ける事が出来るので、これで改善されるならラッキーだと思ったのです。

 

高血圧治療中である事、規定の時刻に服薬が出来る事、定期的に通院出来る事、記録をとる事が出来るなど参加条件はありましたが、どれもそれほど難しくはありませんでした。

 

f:id:usumiking:20170811164151p:plain

 

参加するための流れは簡単で、ネットから申込み、合格したら連絡がくるので病院へ来院する日を決め、健康診断を受けます。

 

そこで問題無しとされればモニター参加が可能になります。モニターの内容は企業によって違いますが、私の時は約半年、定期的に通院しました。

 

にきび・気管支喘息・高血圧などの治験に強いサイト

 

関東圏にお住まいであれば、おススメの治験センターはやはり日本最大JCVN

もちろん、関西圏の方も、九州地方の福岡も募集強化中です!

 

登録・退会が簡単になりました。詳細はコチラ↓

 

【10年間の実績保有】社会貢献度の高い治験ボランティアお申し込みはこちら

 

 

 f:id:usumiking:20170811152255p:plain

 

 

 

 

 

www.chikenkasegu50man.com

 

www.chikenkasegu50man.com

 

www.chikenkasegu50man.com