2017治験バイトで高額報酬・謝礼金稼ぐ!初心者のための基礎講座

治験バイトで稼ぎたいけど不安!そんな初心者のための基礎講座です。安全第一で大きく楽に稼ぐためにはサイト選びと情報収集が大切です。27歳の大学院時代に実際3泊4日で11万4000円を稼いでから、これまで10回治験のバイトを経験したサイト運営者が得た知識をどうぞ!

危険度ほぼゼロ、楽に高額報酬・謝礼金が稼げる治験モニターバイト

f:id:usumiking:20170813225328p:plain 

治験で収入を得たいけれど、やっぱり副作用などの最悪の事態が起きてるのが不安だ、という人は治験の中でも安全度がかなり高いものから選んでみるという方法もあります。

 

安全度が高いので報酬は高額とは言えないものもありますが、それでもお小遣い稼ぎ以上の成果は得られますし、ものによっては休薬期間が設けられていないので、コンスタントに治験モニターバイトを行い報酬・謝礼金を大きく稼ぐこともできますよ。

 

f:id:usumiking:20170813215433p:plain

 

内服する薬で安全度が高いものはジェネリック医薬品です。ジェネリック医薬品は、新薬として特許を取って販売されていた薬の特許期限が切れた後に、他の製薬会社が同じ成分、同じ用量・用法で作った薬になります。

 

この場合も臨床試験を経ないと市場に流通させることができないので、同じように治験を行うのですが、すでに市場に出回って今まで問題なく使用されてきたものと同じ成分ですので、副作用や後遺症が残る心配がありません。

 

同じく内服するもので安全性が高いものにトクホのような健康食品やサプリメントがあります。

 

f:id:usumiking:20170813220205p:plain

 

これらも治験をしないと販売することができないのですが、健康食品やサプリメントで体に異常をきたすことって用法・用量を守っていればありませんよね。自分の健康改善にも役立つ治験バイトです。

 

その他には美容系コスメや貼り薬、塗り薬にも治験があります。これは場合によって肌がかぶれたりかゆみを感じるケースもありますが、薬を内服する治験に比べるとかなり安全です。

 

まだ不安が残っているのであれば、自分が安心してできる範囲のものを選ぶことが大切ですよ。

 

美容・コスメモニターってどんな仕事?

 f:id:usumiking:20170813222945p:plain

 

サプリメントをドラッグストアなどで流通させるには、治験をした上で厚生労働省の審査を受け、承認されなければなりません。

 

私は学生時代、この治験ボランティアによく協力していました。ボランティアと言っても無報酬というわけではなく、しっかりと報酬を貰う事が出来ます。

 

f:id:usumiking:20170811152255p:plain

 

治験方法は簡単で、決まった期間の間に試験品を使用し、検査・診察をするだけ。販売前のサプリメントなので、最初は体調不良やニキビなどのトラブルが起こる事を心配していましたが、そもそもあとは治験を行った結果を厚生労働省に報告すると言う段階のものなので安全性は非常に高く、私自身は一度もトラブルになった事はありませんでした。

 

安全性の高いジェネリック医薬品の治験がおススメ

f:id:usumiking:20170813104907j:plain

  

70万円以上の超高額報酬・謝礼金が約束される第1相治験(フェーズ1)は薬による副作用の可能性や1回10~20㎖の微量とは言え、採血の回数が辛い傾向にあります。

 

そこで、その中でも比較的安心して受けられるもの(入院タイプで10万円~50万円以上の案件をゲットする方法)を紹介しましょう。

 

第1相治験の中でも、比較的副作用の心配がないといわれているのがジェネリック医薬品の治験です。

 

ジェネリック医薬品とはすでに認可されている薬の特許が切れた後に別の製薬メーカーが製造したもので、同じ効き目を持ち、元々あった新薬よりは安価に手に入ることもあって、厚生労働省でも推進しているお薬です。

 

この場合も臨床試験を経て、薬が流通することになるので、同じように治験のステップを踏んでいくことになるのですが、すでに一通りの臨床試験を終えた薬と同じ成分なので、比較的副作用の心配などをしなくて済みますよね。

 

できるだけ高額報酬が欲しいけれど、安全なもので治験を受けたいという人にオススメです。それでも、短期の入院タイプでも10万円以上、長期なら30万~50万のレンジ募集案件は多数紹介されています。

 

採血が苦手な人は採血が少ない、または採血なしの募集案件を教えてもらいましょう。当サイトが紹介するサイトなら安全!安心して治験バイトに参加できます。

 

まずは仮登録し、メールや電話で確認するのが良いと思います。親切・丁寧に対応してくれますよ。非公開の優良案件も登録が完了すれば優先的に紹介してくれます!

当サイトいちおし!日本最大の治験紹介サイト。運営歴10年以上の信頼と実績があります。

関東圏の治験ならJCVN!

もちろん、関西圏の方も、九州地方の福岡も募集強化中です!

大きく安全に稼ぎたい人はJCVN一択です。

 

登録・解約が簡単になりました。詳細はコチラ↓

 

www.chikenkasegu50man.com

 

www.chikenkasegu50man.com

 

www.chikenkasegu50man.com