2017治験バイトで高額報酬・謝礼金稼ぐ!初心者のための基礎講座

治験バイトで稼ぎたいけど不安!そんな初心者のための基礎講座です。安全第一で大きく楽に稼ぐためにはサイト選びと情報収集が大切です。27歳の大学院時代に実際3泊4日で11万4000円を稼いでから、これまで10回治験のバイトを経験したサイト運営者が得た知識をどうぞ!

トクホ(炭酸飲料・お茶・健康食品)モニター募集の口コミ・評判

トクホ商品バイトモニター募集 サンスターが参戦!

 

f:id:usumiking:20170813225328p:plain

 

トクホとは「特定保健用食品」の事ですが、私が学生時代にはこのトクホの食品を試飲試食する事でお小遣い稼ぎをしていました。

 

お小遣いと言っても、1000円や2000円なんてものではなく、高額謝礼金が出るので結構ガッツリ稼ぐ事が出来るんです。

 

治験モニターというと新薬を投薬すると言うイメージがあって、どうしてもリスクが付きまとうイメージがあり不安な人も多いかと思いますが、サンスター、サントリー、キリンなどの一流企業の特定保健用食品ならば安心して口にする事が出来るのでおススメです。

 

「治験ボランティアに興味があるけれど、販売前の薬を飲むのは不安……」と言う人におススメの、非常に安全性が高いアルバイトになります。

 

炭酸飲料・お茶・健康食品のモニターアルバイト募集案件は安全性100%

 

f:id:usumiking:20170813220205p:plain

 

試飲・試食ボランティアには様々なタイプがありますが、私が見付けたら出来るだけ申し込むようにしていたのがトクホモニターです。

 

トクホとは特定保健用食品の事で、大手食品メーカー・飲料メーカーでも募集しています。

 

トクホ商品の中にはテレビのコマーシャルで馴染みのある健康食品やドリンクもあるため、治験ボランティアのような販売前の薬を投与されるタイプよりハードルが低いのが特長になります。

 

トクホ商品の試飲・試食モニターは現在でも密かな人気を集めており、毎年8000人以上が登録しています。

 

学生や主婦が、ちょっとした空き時間にも出来る副業感覚でモニター参加している事が多いようです。

 

トクホモニター登録から参加までの流れ

 

トクホのモニターバイトは治験ではない

 

f:id:usumiking:20170813215433p:plain

 

 

ちょっとしたスキマ時間にアルバイトをして稼ぎたいけれど、登録制の派遣アルバイトは当たり外れが大きいですよね。

 

私は大学時代に一人暮らしをしており、学費や家賃などは実家の両親に払ってもらって生活費は自分で稼ぐ約束でしたが、三年からは忙しくバイトも以前ほど出来なくなってしまいました。

 

そんな時にモニター募集サイトに新規モニター登録をして見付けたのが食品臨床試験の案内です。

 

治験とは違うので薬を飲んだり、長期間の入院も必要ないのに、なかなか良い謝礼金をもらう事が出来るんです。

 

もちろん募集サイトへの参加申し込み費・登録費無料。大手食品会社からの募集もあるので、安心して参加出来ました。

 

トクホモニターバイトの給料はどのくらいか?

 

f:id:usumiking:20170813222945p:plain

 

トクホ(特定保健用食品)の試飲・試食のモニターに参加した時、トクホモニターだけで100万円も貯金した人と会いました。

 

当時学生だった私には、100万円は途方もない金額でしたが、それをトクホモニターだけで稼いだと言うのですから驚きです。

 

その人は20回参加して100万円貯金したと言っていましたが、それってつまり平均で1回5万円もらえるって言う事ですよね。

 

自分でも参加した事があるので感じている事ですが、トクホのモニターは非常に割りの良いアルバイトです。

 

謝礼金や協力費が普通にバイトするより楽に稼げる上に、お腹も満たしてくれるんですから。

 

私が参加したものだと、謝礼金・協力費は大体3万~10万円でした。

 

学生のアルバイトの平均が5万円程度である事を考えれば、破格と言っても良いでしょう。

 

とは言え、ある程度参加条件があるので、誰でも参加出来ると言うものではないのも事実。

 

年齢や健康状態、居住地、他団体の治験に参加しているか・した事があるかなどの条件があり、場合によってはお断りされてしまう事もあります。

 

安心・安全・信頼できるおススメ治験センター

 

f:id:usumiking:20170725235517j:plain

 

治験は最初は抵抗がありますが、一度始めてみると、どうしてもインドアな生活が向いていない等という人を除いて、こんなにおいしいバイトはありません。

 

最近では、ブロガーのイケダハヤトさんがTwitterで「治験は儲かる!50万円以上の高額案件もあるよ!」なんて拡散したからか、以前は集まりにくかった治験参加者も、今ではリピーターがいたりして、ちょっとした人気のバイトになっているようです。

 

超優良募集案件は、あっという間に応募がいっぱいになってしまいますから、複数登録して常に情報をチェックすることが必要です。募集案件の申し込みは早い者勝ちです。

 

治験センターを選ぶポイントは、お住まいの地域の案件を多く扱っていて、それなりの信頼と実績があるところが良いと思います。

 

運営10年以上の治験センターなら、フォローや補償もきちんとしていて安心できます。

 

関東圏にお住まいであれば、おススメの治験センターはやはり日本最大JCVN

もちろん、関西圏の方も、九州地方の福岡も募集強化中です!

 

登録・解約が簡単になりました。詳細はコチラ↓

JCVNなら安全に大きく稼げると思いますので、自分ができそうな案件を随時チェックしてみて下さい!

 

コチラもおススメVOB!  健康食品やアイコス(喫煙器具)のモニター案件あります!

 

 

www.chikenkasegu50man.com

f:id:usumiking:20180121224441j:plain