2017治験バイトで高額報酬・謝礼金稼ぐ!初心者のための基礎講座

治験バイトで稼ぎたいけど不安!そんな初心者のための基礎講座です。安全第一で大きく楽に稼ぐためにはサイト選びと情報収集が大切です。27歳の大学院時代に実際3泊4日で11万4000円を稼いでから、これまで10回治験のバイトを経験したサイト運営者が得た知識をどうぞ!

治験バイトを連続で(休薬期間を無視して複数回)稼ぐ裏技

f:id:usumiking:20170815133806p:plain

 

当サイトの運営ポリシーは安全第一で高額報酬・謝礼金を稼ぐ!です。

 

今回はそのポリシーに反した内容の記事になっています。

 

この記事を書こうかどうか迷ったのですが、このサイトを閲覧されている方の中には「安全性」よりも「今、お金が必要!」というかつての自分に似た境遇の方もいらっしゃると思います。

 

この情報社会では、書籍やネットを検索すれば、その抜け道はすぐに見つけることができます。

 

そのような情報にアクセスして、うまくいけば良いのですが、体調を壊したりする恐れも十分ありますので、できれば裏技的なものは使わないほうがよいということをここで言及しておきます。

 

休薬期間を守らず、治験に参加しつづけると、薬本来の効果を検証する治験の正確性や信憑性を侵害するだけでなく、ご自身の健康を害する恐れも避けられません。

 

当サイトは利便性を考慮し、治験に関するあらゆる情報をつめこんだ大百科的なものにしたいと考えていますので、以下ではごく概要だけ説明していきますね。

 

治験を連続して(複数回)うける裏技はあるの?

 

f:id:usumiking:20170815133839j:plain

 

先日、会社の同僚と飲んだ時に学生時代に治験ボランティアをしていた事を話しました。

 

その同僚は治験と言うもの自体よく知らなかったので、ボランティアなのに謝礼金をもらえる事に驚いていましたし、その額(30万から50万円)を言ったら目を丸くしてました。

 

「それだけの収入があったら、バイトせず遊んで暮らせるね」と言われましたが、実のところそこまで甘くはありません。

 

確かに非常に効率の良いアルバイトなのですが、それはあくまで絶え間なく参加する事が出来たらの話です。

 

治験では販売前の薬の効果を正しく測定し、想定外の副作用が引き起こされるのを防ぐため、休薬期間をおかなければなりません。

 

そのため、絶え間なく稼ぐと言う事が出来ないのです。

 

例えまとまった額の謝礼金を得ても、それだけで生活するのは難しいでしょう。

 

複数の住所を登録する事で別人として複数登録すると言う裏技もあるにはありますが、それで身体的なトラブルや副作用が出ても自己責任になるので私はやった事がありません。

 

また、臨試協に加盟している治験クリニック、治験紹介サイトは治験ボランティア協力者1人ひとりの参加履歴をデータベースで共有しています。

 

よって、治験バイトに参加した履歴がすべて残っています。

 

お金を稼ぎたい一心で3~4か月の休薬期間を守らず、治験バイトに参加しようとしても、治験への参加を拒否されてしまいます。

 

一方、臨試協に加盟していない治験クリニックでの治験は履歴に残らないわけですから休薬期間をすり抜けて連続して複数回治験に参加して稼ぐことは理論上可能です。

 

 

①住所を一時的に抜いて、新たな住民票をつくり別人になりすまし治験に参加する

②臨試協に加盟していない治験クリニックでの治験バイトに参加する

 

私が知る限りでは2つの抜け道・裏技がありますが本当にオススメしません

 

治験バイトはうまく活用すれば私たちの生活を潤す最高の副業になりえます。

 

でも、休薬期間を無視して連続して治験バイトで稼ぎ続ける方法は絶対安全!とは言い切れませんので、この記事で紹介した方法はあくまで知識として知るにとどめるようにしてくださいね?

 

この方法で稼げたとしても、規約違反で見つかった場合は、今後治験バイトに参加できなくなる可能性も否定できません。

 

それ以上に、健康が害された場合の補償も全くでない可能性がありますので、長い目で見たらやめたほうがよい!と忠告させていただきますね。

 

さいごに

 

f:id:usumiking:20170815134014j:plain

 

こちらは臨試協加盟の治験クリニックを紹介する老舗サイトです。

 

厚生労働省の厳しいチェックを受けて、絶対安全!をモットーに治験募集案件を多数抱えた日本最大級の登録サイトです。

 

スマホなどで仮登録するとオイシイ非公開案件を紹介してくれますよ?

 

 20代から60代の男女、エリアは関東・関西・福岡などの治験参加者の募集を強化中です。

 

安全・安心・信頼できる!登録・退会もとても簡単になりました!

 

①メルアド

②パスワード

③氏名

④性別

⑤生年月日 

⑥都道府県  

⑦持病にチェック←新薬でお悩みが解決するチャンス!

 

以上、入力できたら仮登録完了です!

 

登録しても、治験に絶対参加しなけらばならないということはありません。

 

登録・退会が簡単になりました。詳細はコチラ↓

  

 

 

 

www.chikenkasegu50man.com

 

www.chikenkasegu50man.com

 

www.chikenkasegu50man.com

f:id:usumiking:20180121224441j:plain