2017治験バイトで高額報酬・謝礼金稼ぐ!初心者のための基礎講座

治験バイトで稼ぎたいけど不安!そんな初心者のための基礎講座です。安全第一で大きく楽に稼ぐためにはサイト選びと情報収集が大切です。27歳の大学院時代に実際3泊4日で11万4000円を稼いでから、これまで10回治験のバイトを経験したサイト運営者が得た知識をどうぞ!

AGA治療を皮膚科で行う金額の相場と治験モニター情報との比較

f:id:usumiking:20170822214155p:plain

AGA治療の相場、いくら位かかるのか?治験との比較

f:id:usumiking:20170813073848j:plain

 AGA専門クリニックでの治療費はかなり高額になりますよね。

 

そこで、一般の病院の皮膚科で診察を受けるという方法なら安くなるのか?友人に医療系の大学に進んだ友人がいるので、相談してみました。

 

Q、AGA治療を皮膚科で診察したいんだけど、保険って適用されるの?

 

A、AGA治療で育毛する場合は保険適用外になるよ!

 

えっ?

 

保険使えないの?

 

では、どれくらいお金がかかるのか以下にまとめてみます。


プロペシアは 1か月あたり 8000円位かかります。病院によって、金額は変わってきますが、飲み薬であるプロペシアの相場は7000円から10000円。ボッタくりの病院だと13000円ほどかかるそうです。

 

で、皮膚科の先生からいろいろアドバイスとか聞きたくなるのですが、診察は本当に呆気ないケースが多いようです。待ち時間2時間、診察時間3分みたいな。

 

AGA治療薬を処方してハイ終わりみたいな感じらしいです。

 

せっかく、皮膚科の先生の所に行ったのだから、生活習慣や食事、頭皮のマッサージなどの指導を受けたいと思うですが、一般の病院ではAGA治療に対しては本当にあっけない感じだそうです。

 

一般病院の皮膚科の先生の中にはリアップ×5をおススメしてくる医師もいます。

 

まあ、通常、AGAに効果がある薬は リアップのミノキシジルと飲み薬のプロペシアですから納得はできますが・・・・。必殺の方法を教えてほしいですよね。

 

飲み薬のプロペシアが8000円。リアップも7000円。こんなセルフケアでも15000円かかります。年間で18万円もかかってしまいます。効果が保証されていれば良いですけど、1年かかっても結果が出ないのならば、お金をどぶに捨てるような感覚におちいります。

 

なるべく、AGA治療でお金を安くすませたいなら、あなたの街の皮膚科に電話をかけまくってください。

 

AGA治療薬の飲み薬、プロペシアの値段はいくらですか?

 

と電話で聞いて、一番リーズナブルな金額の皮膚科にお世話になるのが良いと思います。

 

ミノキシジルとプロペシアをダブルだと高額になる

f:id:usumiking:20170812213811j:plain

 

実は、私の友人もプロペシアを飲み始めました。上で述べた方法で最安値の7000円の一般病院を探して。前髪の生え際に産毛が生えてきたような気がします。彼は20代前半から薄毛に悩んでいました。

 

前髪の後退、生え際の治療はなかなか難しいという情報もありますが、集中してケアしているようですが、彼は日雇い労働+絵描きという生計の立て方なので、経済的にはかなり厳しいようです。

 

育毛はミノキシジルやプロペシアの効果だけではない

f:id:usumiking:20170822175813p:plain

 

 薄毛でお悩みの方に朗報!AGA治療薬の治験に参加していただける方募集

 

育毛はやっぱり治療薬に頼るだけではダメです。私の10年来お世話になっている美容師さんは結婚3回、50歳にして今だに現役感バリバリの人。

 

彼いわく、食生活の改善や睡眠時間の確保を併せて行うことで,発毛効果が出る!と言っています。

 

AGA治験モニターの説明会で聞いたことなんですが、AGAの治験クリニックに通う入院患者の生活パターンや食事内容を退院後も継続するとすごい効果があるようです。

 

治験で使用される新薬の話ですが、規則正しい生活を継続できた場合、約56%のAGA患者が発毛を実感できたというデータがあったようです。

 

f:id:usumiking:20170822180021p:plain

 

治験は厳格に管理された過程の中で、実際に薬の効果があるのか?これをチェックする臨床試験です。

 

新薬の効果が見られたので、市場に出回るのですが、バランスのとれた食事と規則正しい生活が出来ていないと,治験データとかけ離れた結果が出てしまうという「ここだけの話」も聞けました。

 

規則正しい生活、栄養バランス、ミノキシジル、プロペシア。この組み合わせが一番の治療法かもしれません。 

 

無料AGA治療したいなら、治験サイトに登録しよう!

 

f:id:usumiking:20170812214136j:plain

 

もし、AGA治療に興味があるのだけれど、お金がかかるし、効果もあるかわからないから・・・と悩んでいるのならば、AGAの治験モニターという方法もありますよ?

 

AGA治療治験に参加を検討されている方は、まずは治験紹介サイトに登録して、説明会に参加することをおススメします。

 

治験モニターとして新薬の臨床試験に有償(お金がもらえる)ボランティアとして参加すれば、無料でAGAを治療できるチャンスが与えられます。

 

(ボランティア代として)謝礼金をもらえることはメリットですよね。

 

確かに”治験”と聞くと、人体実験というか、少なからず抵抗があるかもしれません。

 

しかし、今、治験はだいぶ世間でも認知されるようになっています。50万円以上稼げる人気治験案件では、募集がすぐに締め切られてしまうほどです。

 

f:id:usumiking:20170815114356p:plain

 

休薬期間をしっかり確保し、リピーターとなる治験参加者もいます。

 

日本の臨床試験は実験を重ね安全性を確かめた上での最終的な治験なので、過度に不安になる必要はありません。

 

市場に出回っている薬は臨床試験を経て販売されているものなので、治験は実は身近なものなのです。

 

もしAGAの治療費は高い!なるべくお金をかけずに治療したいと思っているのであれば、即行動してください。AGAは抜け始めてから5年経過してしまうと、治療効果があらわれずらくなるようです。

 

AGA治療をタダで試せる治験モニター!そのメリットは?

f:id:usumiking:20170822215425p:plain

 

高額な治療代が請求されるAGA治療を無料でおためしできる!

 

治験モニターのメリットはやっぱりココでしょう。

 

AGA本格的に治療しようとするとなると、やはりまとまったお金が必要となってきます。

 

f:id:usumiking:20170822181957p:plain

 

AGA治療モニターで使われる薬はすべて「新薬」です。

 

f:id:usumiking:20170822220136p:plain

 

治験で使用される薬は新薬ですが、市場に出回っているAGA治療薬よりも効果が高いと考えられているものです。

 

1回の通院で1万円程度の謝礼金も出るようです。

 

最新の治療薬とAGA治療専門家による育毛アドバイスを受けながらお金ももらえる治験アルバイトは薄毛治療の裏技といってもよいでしょう。

 

さいごに

 

AGA治療を検討している方が安全第一でお金をもらいながら、AGA治療を行えるかもしれない。そんな募集案件を多数抱えている治験紹介サイトを紹介します。

 

当サイトイチオシ、JCVNです。

 

関東だけでなく、関西の方も大歓迎!九州の福岡にも治験センターあります。

 

 登録が簡単になりました。

 

①メルアド

②パスワード

③氏名

④性別

⑤生年月日 ←20代から60代までの男女!

⑥都道府県 ←関東・関西・福岡募集強化中! 

⑦持病にチェック←新薬でお悩みが解決するチャンス!

 

したら登録完了です。

 

登録・退会も簡単です。

 

スマホで簡単登録が完了すると、非公開案件・緊急案件も電話やメルマガで通知してもらえます。これが意外とオイシイ!

 

複数登録し、あなたにとって一番条件の良い案件を選んでほしいですが、最初に登録するならココがオススメです。私も1件目の登録はココでした。

 

あとネットで仮登録してから、健康診断をかねた説明会に参加すると3000円から5000円をもらえます。

 

私は健康診断に合格した後、直前まで日程が決まらない治験に参加したので、迷惑料として15000円もらえるラッキーなこともありました。レアケースですけど、健康診断は実はおいしいです。

 

登録・解約が簡単になりました。詳細はコチラ↓

f:id:usumiking:20170815000740p:plain

f:id:usumiking:20170815000823p:plain

f:id:usumiking:20180121224441j:plain